働きたくない、テキトーにいこう

30代サラリーマンの適当生活

せっかくの休日でも・・・

休みの日に身体を動かしたくない問題が深刻。

やらなきゃいかんなと思っていることや、やりたいなと思ったことが全くできん!

ってことではないが、スタートまでにものすごく時間がかかる。

 

「休みの日に髪切りたいなー」って思っても結局、ギリギリになってやっと動くんだよな・・・これは先延ばしにしてもあんまに問題ないからいいんだけどね。

 

「休みの日に洗濯しなきゃなー」って思っても日曜日の22時にコインランドリーに行った日はなんかやばいんかな~ってぼんやり思った・・・

 

全くもって気力が湧かないのが困りものである。

疲れてんなぁ・・・って思うんだけど、休日に何も出来ん状況って良くない症状なのかな

精神的な疲れの回復方法がわからんのよね、趣味に没頭することができればいいんだけど、現状楽しいと思うようなことが少ないんだよね。ぶっちゃけ少ないとゆうより、全く楽しめないのだ。

 

「運動とか瞑想とかした方がいいのかなぁ」なんて思うけど、休日は動きたくないし、平日は時間とれないし、何なら働きたくないし・・・。

 

ボケーとネットサーフィンしてyoutubeで動画みて、「部屋片づけないとなぁ、買い物いかんとなぁ、洗濯しないとなぁ、仕事嫌だなぁ」って考えておわる休みでは心身共に疲労の回復何て期待できんよなぁ